• ベストアンサー

TF_Floating.langBAR_Wind Titleについて

パソコン起動時に、必ず TF_Floating.langBAR_Wind Title が起動されますOficeは使っていないので必要ないのではないかと 思い消そうとしますがなかなか消えません。どうすればよいのでしょうか 消してはいけないのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

怪しげなサイトでActiveXをインストールしてしまったのではないかと思います。決定的な方法はないので起動に関係ある場所を探し回ることになります。 後半はMicrosoft Office のアンインストールが思うようにできないという意味でしょうか。

参考URL:
http://www.aa.wakwak.com/~dalk/syufuku.html
syoutyan
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりませんがウィンドウス、ofice, を入れなおすことにしました