• ベストアンサー

ファイルの作成日を変更したい

お世話になります WINDOWS-xpです ファイルの作成日を変更したいのですが 便利なフリーソフトを教えてください 宜しくお願い致します 具体的な変更は、 特定のフォルダ-内のファイルを 変更必要なものだけを、一括もしくは 1つづつ日付入力していくようなやりかたです

• toku8
  • お礼率84% (140/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

一つづつならそのファイルを右クリックして「プロパティー」を選べば日付、時間の変更ができます。 特別にソフトはいりません。 一括で変えたいなら http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/attr/ この中から好きなのを選んで下さい。 私はソフトを追加するのが嫌いなので初めに紹介した方法を使ってます。    

toku8
質問者

お礼

ありがとうございます 使用してみます