• ベストアンサー

忍者ツールズの大きな広告は消せますか?

数ヶ月放置していた自分のwebサイト(忍者ツールズ)を 作成しなおそうとしたら広告が大きくなっていました。 忍者ツールズからきたメールを確認しましたが そういった報告が見つけられませんでした。 忍者ツールズは広告がありになったのでしょうか? それとも、何か設定を変更すれば広告を消せるのでしょうか? かなり大きな広告なのでWebサイトが見難くて困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rusya
回答No.1

規約改定で、3ヶ月以上(確か)更新のないサイトに関しては大きな広告が表示されるようになったとのことです。  FTP接続してファイルを更新すれば自動的に消えるはずです。

wakakusaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 更新したら広告が消えました。 親切にありがとうございます。