• ベストアンサー

インドのデリーに住んでいます

初めての生活で詳しいじょうほうがしりたいです。駐在員やほかクラシファイドなど日本人向けのサイトをおしえていただけますでしょうか??おねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デリー日本人会 http://www.delhi-nihonjinkai.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

デリー日本商工会という組織もあるようですが、 ホームページはないですね。 http://www.jcc.or.th/Link/links_03.asp http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/india4.html

villi
質問者

お礼

やっぱりぶろぐとかになっちゃうんでしょうねー お手間かけました大変ありがたいです。ありがとうございました

noname#60222
noname#60222
回答No.2

ネット検索で、以下のHPを確認しましょう。 商社や駐インド日系企業 NHKなどのマスコミのインド・ニューデリー支局 日本大使館・総領事館 日本航空や日本の旅行会社のインド支社

villi
質問者

お礼

ありがとうございます