• 締切済み

カステラ、プリン、シュークリーム、あなたの順位は?

カステラ、プリン、シュークリーム この3品あなたが好きな順位を教えて下さい 私は、 1位 カステラ 2位 プリン 3位 シュークリーム

みんなの回答

• mutsuki1
回答No.20

1位 プリン 2位 シュークリーム   大きな壁 3位 カステラ です。 シュークリームがカスタードクリームでなくて生クリームのものだとかなり1位に肉薄するかな? ちなみに、おしゃれなケーキ屋さんで売っているようなシュー皮がパイ生地とかのシュークリームは苦手です。 シュー皮はやわやわふにゃふにゃが必須です。 なのでかりっとしたシュー皮の場合は3位にしたいのですが・・・ カステラはハチミツが苦手なので、どうにも苦手なのですよ~~。 正直、嫌いな食べ物です。 スポンジケーキなら好きなんですけどね。 特に、よく評判のいい長崎のふく○やのようにザラメがついていると、まったく食べられません(>_<) #11さんお勧めの銀装のものはましですが・・・それでも2位に大差をつけての3位です。

• pink_010
回答No.19

はじめまして。 私は・・、 1位 カステラ 2位 シュークリーム 3位 プリン です。 焼き菓子好きですので。

• kotokami
回答No.18

ご質問者様と同じで 1位:カステラ 2位:プリン 3位:シュークリーム です。 基本は外れを引いたのが少ない順ですね。 あと、カステラとかスポンジとかそういうものが元々大好きです。 ケーキの土台だけ食べても幸せになれます。 プリンは何でしょうね、たまにしか食べないのになんか美味しいんですよね~。 シュークリームは生クリーム派なんですが、 甘すぎる生クリームのに当たった時に辛いので・・・

• oreoreko
回答No.17

質問者さんは「カステラ一番♪」なのですね ふる~いCMソングを思い出してしまいました。 私は甲乙付けがたいですが 1位 プリン 2位 シュークリーム 3位 カステラ です。 カステラって、他の2つより食べる機会が減ったような。

回答No.16

1位 プリン 2位 シュークリーム 3位 カステラ 同じ順位の人がたくさんいて意外でした。 シュークリームが人気かと思いました。

• cow-love
回答No.15

1プリン(ゼラチンや寒天で固めてないやつ) 2シュークリーム(皮がサクサクで、クリームが甘すぎないやつ) 3カステラ ですかね。カステラは滅多に食べないです。嫌いではないけど、買ってまで食べようとは思いません。 プリンはムショウに食べたくなることがあります。シュークリームは、駅で売ってたりするとつい買ってしまうことがあります。

• yuyuyunn
回答No.14

こんばんは 1位 プリン 2位 シュークリーム 3位 カステラ ですね カスタードとかが好きなので

• hirarno36
回答No.13

1位シュークリーム 2位プリン 3位カステラ マンゴープリンなら1位進出可能。

回答No.12

1、当然シュークリーム 2、3は甲乙つけがたいですが、すぐに買えるプリンとすぐに買えちゃうとちょっとおいしくないカステラ・・・ 2、プリン 3、カステラですかね。 でも「福砂屋」のカステラなら2位かな?http://www.castella.co.jp/ カスタードクリーム好きなんでシュークリームが1です。

noname#151896
noname#151896
回答No.11

http://www.ginso.co.jp/index.html 銀装ご存知です? ここのカステラ知らなかったら プリン>シュークリーム>カステラですが、美味しいのを知ってるので カステラ>プリン>シュークリームです。 特にピンクのパッケージの方がしっとりしていて上品で好きです。