• 締切済み

22才の別れの最古の音源が入ってるCDは?

かぐや姫(風)の伊勢正三さんが歌っている 22才の別れ の最も古い音源が 入っているCDを探しています。具体的には1975~1976くらいが1番ベストです。 今現在レンタルショップや音楽ショップで手に入れることが出来る範囲 でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

74年の「三階建の詩」だと思うのですが。 今持っているCDは「日本クラウン(株)」の「かぐや姫ベスト15」で、かぐや姫時代の「22歳の別れ」が入っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%9A%8E%E5%BB%BA%E3%81%AE%E8%A9%A9
kuritaka
質問者

お礼

再発されて当時の音源が入っていないことに気がついたので 最古はかぐや姫LIVEじゃないかと言う事に自分で結論を出しました。 ご回答ありがとうございました。