• ベストアンサー

マック版ゴーストビューワーについて

いつもお世話になります。 早速ですが、仕事で必要になって、 マック版ゴーストビューワーをインストールしました。 そこで、問題があります。 開いたPSデータの文字部分を日本語表示させるにはどうしたらよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。 OS9.1 MAC GS View 2.0b3 をインストールしました。 一緒にありました。ライブラリーはよくわからないので、保留にしています。そちらのバージョン7.04です。 なにとぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの後半にとっても判りやすい解説があります。

参考URL:
http://fugue.port5.com/latex/latex_7_convert.htm
40xmax
質問者

お礼

ありがとうございました。 完璧です。 本当は、grumpy_the_dwarfさんに、 100ポイントぐらいあげたいのですが、 制約上20ポイントで我慢してください。 どうもありがとうございました。