• ベストアンサー

ガレッジセールとソフィアの松岡さん

この方々がチェッカーズの「I LOVE YOUさよなら」を アレンジして歌っていたのですが、どういった経緯でカバーすることに なったのですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiluco
回答No.1

GAPHIAの事ですね。このユニットは、ガレッジセールが、テレビ朝日系列「ガレッジヴァンガード」って深夜番組(この9月で終了)をやってる中で誕生しました。  ガレッジの2人が<音楽業界に殴り込み!>と言う目的で始めた番組らしく(番組が始まった経緯を良く覚えてナイのですが)、過去にもいろんなアーティストとコラボレートしてました。(GLAYのプロモに出たり、セックスマシンガンズとはバンド名を賭けてライブ会場に潜入したり・・。)番組自体は面白かったですよ~。  詳しいことはテレ朝のHPの「終了した番組」を見て下さい。

sunsunsun
質問者

お礼

そうだったんですね。 ありがとうございました。