• 締切済み

動画の圧縮方法

ニコニコ・YouTubeなどで落とした動画(FLVファイル)を圧縮したいのですが・・・何か良いフリーソフトはないでしょうか? 出来れば、画質・音質共に劣化しない方が嬉しいのですが・・・。 よろしく。お願いします。

• haahu
  • お礼率72% (70/96)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

「ニコニコ・YouTube」が出た時点でここでは答えられない ので普通はスルーするところですが。 > 出来れば、画質・音質共に劣化しない方が嬉しいのですが・・・。 FLVの技術のなんたるかが少しでも分かれば、無いもの ねだりだと言うことが分かります。