ワイルドヤムで驚くほど小さくなった胸についての情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ワイルドヤムを含む胸用ジェルを使用した結果、胸が驚くほど小さくなってしまった。
  • 使用を止めた方が良いのか、一度小さくなってから大きくなる可能性はあるのか疑問。
  • ワイルドヤムを含むジェルで胸のハリを求めたが、逆効果に終わってしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイルドヤムで、胸が驚くほど小さくなりました

元々Dカップで胸は大きい方だったのですが、垂れたりするのが嫌で、胸用のジェルを買いました。 ワイルドヤムという成分が入っていて胸が大きくなるということだったんですが、そんなにサイズは変わってほしくなかったんで、ちょっとハリができたらいいなーぐらいに思ってました。 ところが・・・、約一週間で、いまだかつてないぐらいに、びっくりするほど縮んだんです! 何も言ってない彼氏に指摘されたので、気のせいではないです。 きっとこのジェルのせいだと思うんですが、使用を止めた方がいいんでしょうか? まさか一度小さくなってから大きくなるとか?(そんなわけない?) どなたか情報をおもちじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

ワイルドヤムに関する情報を調べているうちに、こんな記述を見つけました。 http://www.kenbijin.com/seibun/wairudoyamu.htm 脂肪代謝を改善する作用が期待されています。 これはつまり痩身作用を意味します。 ウエスト周りに使えばいいものをバストに擦り込んだので痩せてしまったんですよ。 元に戻るといいですね。

ryouman
質問者

お礼

代謝されてしまったんですね・・・。 それならお腹に塗ってみましょうかね。 今度は豊満になったりして(笑) わざわざ調べていただいたようで、ありがとうございました。