• 締切済み

もう何もかも疲れました

kikikiwiiの回答

• kikikiwii
回答No.1

こんにちは。 頑張らず、自分にできることからはじめるといいとと思いますよ。 それは本当に小さなことでも構いません。 少しでも興味の持てること、してみたいことなどを、自分なりに少しずつやればいいんです。 もう一度信頼できるお医者さんに行って、今の状況を話、また新しい治療のプランニングを立ててもらいましょう。 あなたを愛してくれている家族はいつもあなたを支え、励ましてくれますよ。

wish2006
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね。自分ひとりだと、どうしても無理だと思います。 もう一度、はずかしいのですが、病院へ行くようにします。 解答ありがとうございました。