• 締切済み

新松田・松田のホテルについて

今度の平日に女友人2人で1泊してから遊びにいこうと思っているのですが一泊するカプセルホテル・カラオケ店・ネットカフェなどの簡易な宿泊施設を神奈川県の「新松田」もしくは「松田」で探しています。 金銭出費をなるべく控えたいので安い所&女2人なのでどっかいいとこないかな…と思っていますが、近辺の方でもし情報ありましたらお知らせ下さい。

みんなの回答

回答No.4

すでに出ていますが、新松田駅周辺ですと民宿レベルが1軒のみ で、カラオケ・カプセル・ネットカフェはありません。 小田原でネットカフェが1軒駅前のビルで24時間営業であります。 http://www.a-sia.jp/ あとは、小田急線で新松田から1駅、渋沢駅から歩いて5分くらいで カラオケだったら「シダックス」があるけど、平日夜中3時までしか やってないからねぇ。 その向かいに24時間営業のデニーズがあるけど、両方共に宿泊施設 じゃないからねぇ。

• jess8255
回答No.3

通勤でこの2駅を利用しています。 現在松田町は駅前の商店街も含めてカラオケはありません。カプセルホテルもありません。この町の人たちがカラオケを楽しむのには隣の秦野市、あるいは小田原市まで行くことが多いようです。 こんな町ですから、終夜営業のネットカフェなどもないでしょう。

• 764R
回答No.2

新松田/松田駅は単なる乗換駅。 駅前はほぼ何もありませんよ。 というか、松田町でネットカフェやカラオケボックスを見た記憶がないですねぇ。 宿泊施設をあえて挙げるなら松葉屋旅館 http://nttbj.itp.ne.jp/0465821067/index.html?Media_cate=populer&svc=1303 ネカフェなどでもっと安く抑えたいなら小田原に出るしかないですね。

• Amanjaku
回答No.1

松田は多分なにもありません。 小田原まで行けばいろいろあります。