• 締切済み

ソンナノカンケーネはどこへ・・・・。

去年の11月にデビューしたソンナノカンケーネという馬は 今はどうしているのでしょうか。 小島さんのギャグが下降線になっているのと同じように調子も 下降気味で休養とかしているのでしょうか。

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.1

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/05/03/04/result.html 結構弱いですね。 11月から一切出走してないんですから。

nu_san39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日出走して12着でした。喉の手術をしていたそうですね。 昨日は先行して4角では先頭に取り付くものでオッと思い ましたが、直線で失速していました。 今後の活躍を期待します。ありがとうございました。