• 締切済み

emachinesJ3034のリカバリについて

emachinesJ3034のリカバリについて教えていただきたいのですが。 調子が悪くなりリカバリしたのですがリカバリしても Press F11 to start recoverry NTLDR is Compressed Press Ctri+Alt+Del to restart と表示されるだけで先に進めないのですがこれはどうしたらいいんでしょうか? 教えてください。 説明不足だと思いますが教えていただけたらなと思います。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

まず過去ログを調べましょうね。 全く同じ現象の質問がありますよ。 http://okwave.jp/qa3697370.html