• ベストアンサー

SUという女性ギター奏者を知りたい

ユーチューブでSUという女性ギター奏者がエレキギターで ファンキーガール(曲名?タイトル?)とか、ブルースを弾いてました。 ジーパンで髪が長く、一体この女の子は誰と思いました。 どなたか、御存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59950
回答No.2

#1です。 訂正、韓国のアマチュアの女性のようです。 失礼しました。 <m(__)m>。

gounotora
質問者

お礼

再度のお返事有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性ギタリスト(1)の方ですね。 http://plaza.rakuten.co.jp/aquaplanet16/diary/200804240000/ http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-CJ,bT,hT,uaHR0cDovL3YuNWZhZC5jb20vRGV0YWlsLmFzcHg/aWQ9MTEyMjI1,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,    ↑↑ 赤色のリンクから入って小画面の再生をクリックしてください。 どうやら中国の大学生のようですが翻訳が上手くできなくて 詳しくは判りません。 参考に為れば・・・。

gounotora
質問者

お礼

御回答有難うございました。 中国の大学生ですか。 無名のかたでしょうか? それともプロなのでしょうか? ユーチューブで見ると、少年少女でもギター名手がいて 驚きですね。