• ベストアンサー

Word ExcelでURLに自動でリンクする場合としない場合

Word ExcelでURLを入力すると、自動的にアンダーラインが入ってリンクする場合としない場合があります。 自動的にリンクしないときにリンクさせるにはどうすればできますか。 パソコン暦6年でいまだわかりません。 どこかに解説ありませんか。

noname#253083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

右クリックして、ハイパーリンク リンク先のURLを入力 できるシリーズとか、よくわかるシリーズなどのテキストを購入して勉強しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました