• ベストアンサー

BIOS

NECのLaVieを中古で買いました。PC-LL7507D(説明書なし)。BIOSの起動の仕方が分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

• hide_m
  • お礼率42% (323/753)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

電源スイッチ投入後、NECのロゴがあるうちにすばやく「F2」キーを押して下さい。

hide_m
質問者

お礼

有り難う御座います。

その他の回答 (2)

• Hachi5592
回答No.3

電源オン直後のNECロゴ表示中に「F2」キーを押してください。

hide_m
質問者

お礼

できました。有り難う。

• tadasi8
回答No.2

電源ONして画面にNECのロゴが出たらF2またはF3キーを連打するとBIOSセット画面に移行するはずです。

hide_m
質問者

お礼

有り難う。