• ベストアンサー

みこん六姉妹の結末は

miranoriの回答

• miranori
回答No.1

最後はきんたと結婚しました。 はしのえみが誓いの場面で今までのきんたとの思いでを 回想し、「ごめん」と行って教会を出ていきました。 そして団子屋に戻りそこできんたに 「結婚式場行くよ」と手をとりキスをしてゴールインしました。 そしてよくある1年後になり、 はしのえみときんたには孫が生まれていましたよ。

noname#59744
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね。 きんたさんと結婚。ハッピーエンドですね。 ありがとうございます。