• ベストアンサー

みこん六姉妹の結末は

miranoriの回答

  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.1

最後はきんたと結婚しました。 はしのえみが誓いの場面で今までのきんたとの思いでを 回想し、「ごめん」と行って教会を出ていきました。 そして団子屋に戻りそこできんたに 「結婚式場行くよ」と手をとりキスをしてゴールインしました。 そしてよくある1年後になり、 はしのえみときんたには孫が生まれていましたよ。

noname#59744
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね。 きんたさんと結婚。ハッピーエンドですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本当にはしのえみ? 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエのサルちゃんもはしのえみさんでしょうか? なんかいつもよりもおとなしいし、声もぜんぜん違って聴こえました。今までのサルヂエでは、「あ~はしのえみだな」っておもう部分が多かったのですが、昨日は別人に見えました。目もなんか違う気がしました。 旦那に、「はしのえみなん?ほんまに?」とずっ~と言ってました…。

  • オダギリさんって・・・

    はしのえみさんが好きだったんですか? 今日、元気がなかったんで・・・新撰組です。 下の平助さんについても、知ってる方お願いします。

  • はしのえみは可愛いですか?

    はしのえみは可愛いですか?

  • はしのえみについて

    はしのえみってどこから出てきた人なんですか? 個人的にはあまり好きではないのですが・・。 あややに似てるみたいですが、あややは好きでもはしのさんはイマイチですね・・。

  • 年齢より若く見える有名人と言えば誰を思い浮かべますか?

    最近は老けてきましたが、はしのえみさんは若いとおもいました。

  • 7月18日のサルヂエで・・・

    岡田真澄さんからはしのえみさんに司会が変わっていましたが、岡田真澄さんは辞められてしまったのですか?? これからははしのえみさんが担当されるのでしょうか?? それとも岡田真澄さんが一時的にお休みされているのですか?? 結構あのサル姿の岡田真澄さんかわいくって気に入っていたので。。。 教えてください。

  • 松浦あやとはしのえみ

    松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか? 松浦あやが出てるなーと思って見てると、はしのえみだったってのが何度も何度もあります。 ひどい時はCMあけまで気付かない時があります。 アップでも見間違えます。 これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

  • 曲名がわかりません

    7/6日放送の恋するハニカミなんですが久本雅美と片瀬那奈が屋形船で食事をしてはしのえみも合わせて3人で記念写真をとる場面があるのですが、そのときバックで流れる曲は何でしょうか?以前にも同じ番組でマッチとしずちゃんが観覧車でデートする場面でも流れていました。前から気になっているのですが曲名がわかりません。教えてください!

  • 服の名前を教えてください。

      今日「王様のブランチ」という番組で、 はしのえみさんと一緒にリポートしていた女性の服はなんと言う名前でしょうか? 気になったので楽天で検索したいんですが、名前がわからず困っています。 宜しくお願いします。

  • なんきんのど飴

    はしのえみが出演している、なんきんのど飴のCM曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM