• ベストアンサー

助けて下さい。今、生理のような鮮血が。

検査薬で陽性反応あり。妊娠4週目と診断。 でも、今日、生理のような鮮血と血量がありました。 オリモノシート全部にしみるぐらいです。 病院は夜でないと診て貰えません。 希望は持てませんか? 妊娠を切望しています。

noname#65681
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamida
回答No.1

出血が止まっているなら、横になって動かないで、夜を待って病院に行きなさい。

質問者

お礼

はい。 眠り、病院に行きました。

その他の回答 (2)

回答No.3

そのテの問題は 直ぐに病院に行くというのが模範解答かと思います 安易に考えているとこの方のようになってしまいます http://blogs.yahoo.co.jp/yoriko3182006/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=85

質問者

お礼

子の場をお借りします。 みなさんありがとうございます。 お医者さんは内診して なんとも言えない。 まだ気を落とさずにと。 でも、診察時に基礎体温表を見て、「・・・あれ、今朝から体温が落ちていますね・・・生理の可能性がありますね・・・」と。 明日の朝体温が復活し、血が止まっていますように・・・。 皆さん本当にありがとうございました。

noname#104874
noname#104874
回答No.2

不安な気持ちはわかりますが PCのこちらがわから助けることはできません。 落ち着いてください。 とにかく安静にしてください。 出血があっても赤ちゃんが元気なら妊娠を継続することもありますし 出血が流産の始まりの場合もあります。 診察しなければお医者様でもわかりませんし 診察したところで、初期の流産は胎児の都合ですから とめることはできません。 今できるのは安静にすることですから 横になりましょう。 出血が増えたり、痛みがあったら再度病院に連絡してください。

質問者

お礼

はい。 眠りました。 出血は続いています。