• 締切済み

渋滞予想

明日大阪府寝屋川市から兵庫カンツリーに阪神高速神戸線を利用し生田川ICで降り新神戸トンネルを通り皆森へ出て行きたいのですがAM10時頃到着の為には時間どの位みればいいでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

阪神高速は、中国道より渋滞が始まるのが遅いので、GWでも朝8時頃 までなら何とか流れているものと思います。逆に10時を過ぎると神戸へ の利用客で渋滞するんじゃないかと。 所要時間を縮めるためなら、朝7時に出れば多分8時頃に着いてしまうと 思うんですが、同じつもりで9時に出ると11時過ぎそうですね。現地で 待つつもりで8時前に出たほうがいいんじゃないでしょうか?

simakorori
質問者

お礼

非常に参考になりました。8時ちょっと前に出発します。有り難う御座いました。