• 締切済み

ヨガ

toshi0914の回答

回答No.4

AllAboutのヨガ・ピラティスのサイトには、女性の気になる体の引き締めなどの目的に応じてヨガとピラティスを紹介しているので、ごらんになってはいかがでしょうか? ポーズの名前だけ、ここで書いても、伝わりにくいと思います。 太陽礼拝では前屈と後屈ばかりになるので 体を捻るポーズや片足立ちのバランスのポーズ、体を横に倒す?(体の脇を伸ばす側屈)のポーズ(例えば三日月のポーズ)などをやると、全体的なバランスが良くなると思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/yoga/