• ベストアンサー

Around40で使用されたバッグ

notchiの回答

• ベストアンサー
  • notchi
回答No.1

エクラムールのバッグだと思います。 ココに沢山ありますよ http://item.rakuten.co.jp/bib/c/0000000105/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/bib/c/0000000105/
SNB28208
質問者

お礼

notchi様からご回答を頂きました時を同じくして、質問したバッグのブランドが偶然に判明致しました。実はエクラムールの物ではなかったのですが、添付頂きましたサイト内を色々見ておりました所、偶然にも以前から気になっていて、やはりどこのブランドの物か分からなかったバッグを発見致しました!こちらの方が嬉しいかもしれません。ダブルで「ありがとうございます」という感じです。どうもお世話になりました。