• 締切済み

パソコンのサイト規制

パソコンのサイト規制についての質問です。 例えばyoutubeにアクセス出来ないようにするにはどうすればいいんですか? youtubeには、「ページが表示できません」 というくらいにアクセスできないようにしたいんです。 どうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/01/29/yahoo_anshin.html Yahoo! JAPAN、家庭用コンテンツフィルターソフト“あんしんねっと”を無償化 こんなのを使っては?