• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビデオカメラのトラブル

ビデオカメラ(ビクターGR-DX115)で撮影しようとしたら突然画面に「E03 保護回路が働きました、テープを取り出し入れ直して下さい」と出て撮影出来ません。表示の通りテープを入れ直してみたり、電源を切っても変わりません。今週末に使いたいので困ってます。なので回答を早めにしていただければうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#66198
noname#66198

取り扱い説明書の37~38ページを見て、他のテープを入れて確認して見て下さい。(特に3「ここを押す」で自動的に収納される事)  尚、以下のURLで参照出来ます。  http://www12.victor-service.co.jp/pdfs/LYT1223-001A.pdf  此れでダメで有れば故障です、2003年発売で約5年経っていますが修理は可能と思われますが、期間と費用はかなり必要と思われます。  

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 説明書の通りやってもダメだったので故障です。 期間と費用がかかるということで修理は検討中です。

• 回答No.1
  • ddg67

故障ですね。修理に出しましょう

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。故障ですか...週末には間に合わないと思いますが出してみようと思います。