• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビデオカメラ本体で再生できない

ビクターのビデオカメラ GZ-MG505 を使っています 撮影から、再生に切り替えても、本体で再生に切り変わりません。 また、撮影から、切りにしても、電源が切れません。 故障でしょうか? よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2523
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リセット的な意味合いで、一度バッテリーをとり外し、再セットしてみてはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)

カメラの充電はあるようなので「電源が切れない、再生に切り替わらない」となると、カメラ本体が壊れた可能性があります。買いなおす必要があるかも知れません。SDカードがあった場合はそのSDカードにあったカメラを買う必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!