• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビクターHDDビデオカメラについて 

ビクターのHDDビデオカメラ(GZ-MG575/555)を使用しています。 パソコンはWindows Vistaです。 ビデオカメラからパソコンへバックアップした後、パソコンに取り組まれたビデオを削除したいのですが、どうしてもできません。 パソコンの容量が少なくなってきていて困っています。 ビクターをお持ちの方で知っている方、また詳しい方がいましたらお知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • happi1

回答がついていないようですが ちょっと質問の意味が不明確ですね。 そこで確認したいです。 「パソコン内にコピーした画像を削除したい」と言うことで間違いないですね そうするともうビクターHDDビデオカメラの方はまったく関係ない話ですね 「パソコン上でのビデオファイルの削除方法がわからない」と言うことで良いでしょうか? それとも「やり方は判っていて正しく操作しても削除出来ないので助けて!」と言うことでしょうか?

質問者からのお礼

はい。 パソコン内にコピーした画像を消去したかったのです。 パソコン上でのビデオファイルの削除方法が分からなかったのです。 この質問内容じゃ不明確でしたね・・・ 申し訳ありませんでした。 ビクターのお客様センターに問い合わせて解決いたしました。 本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 回答してくださってありがとうございました。