• 締切済み

ビューラーで

私はビューラーをすると、せっかく引いたアイラインがビューラーにくっついて薄れてしまいます。 これは私の仕方が悪いのでしょうか? それともアイラインかビューラーが悪いのでしょうか? すいません、もう一つ質問があります。 私はビューラーをしても目頭のまつげだけが上がりません。 そんな時はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#67324
noname#67324
回答No.4

電熱ビューラーなら目じりでも目頭でもあげられるのでおすすめです。 まつ毛のダメージも普通のビューラーより少ないように感じます。

syun0504
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 ご意見参考にさしてもらいます。 ありがとうございました。

noname#98352
回答No.3

あらら・・ 何か全く違うことを書いてしまいました。すみません。 ビューラー→アイライン→マスカラですね。

回答No.2

アイラインは本来、ビューラーの前にするものなのですよ^^ だから転写されてしまわないアイライナーのほうがずっと少ないと思います。 先にまつげをしっかり上げた方がまつげの隙間にアイラインを引きやすいですしね。 目頭はどうしてもビューラーしにくいですよね。 市販の部分用ビューラーを使ってもいいですし、慣れたら楽ですが・・普通のビューラーでも目頭側のまつげを挟み、目じり側は一切挟まずに上げると上手くいきます。 また、目頭はしっかりめに上げた方がいいですよ。

syun0504
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 ご意見参考にさしてもらいます。 ありがとうございました。

• irako
回答No.1

アイラインが完全に乾いてからビューラーをかけるか、やりにくいですがビューラーを先にかけてからラインを引くのはどうでしょう。 目頭は確かに普通のビューラーではあがりにくいですね。 目尻専用の小さなビューラーで、目頭だけかけてみれば上がりやすくなると思います。

syun0504
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 ご意見参考にさしてもらいます。