• ベストアンサー

ユニクロのTシャツの取扱い店

現在CMで流れているUTを購入を考えています。 ただ、普通に近所のユニクロで売っているものなのか、 オンライン限定なのかわかりません。 取扱いの店舗一覧などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • water-c
回答No.2

オンラインもあるようですが、普通の店舗でも売ってましたよ。 全ての店舗かは分かりませんが。。。 私は2店舗行って、両店舗ともありました。

その他の回答 (1)

• high002
回答No.1