• 締切済み
  • すぐに回答を!

みずほ銀行のATMで現金をカードで自分の口座に預け入れできますか?

みずの銀行の口座を持っていて、窓口でなくATMでカードで現金を預けたい(入金)のですが可能でしょうか?(平日) カードと現金のみで可能ですか? あと、しばらく使ってないので暗証番号を覚えてるかわからないのですが、もし入力して間違っていたらやはり窓口があいてる時間にいって相談しないといけないのでしょうか?ATMで暗証番号を変えることなどはできないですよね?。。

みんなの回答

• 回答No.4
  • k-f3

入金時には、暗証番号は必要ありません。 ATMにカードを挿入後、画面の指示に従い現金を投入すれば入金ができます。 ATMの入金にはお札枚数に制限がありますが、通常100枚未満であればOKです。