-PR-
解決済み

和倉温泉のグルメ情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3988261
  • 閲覧数143
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

GWに能登半島一人旅を計画しているオジサンです。
和倉温泉で、夕飯、
日本海の海鮮を楽しみながらチビチビとやりたいのですが、
お勧めのお店を教えて頂けませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 64% (48/75)

以外と温泉街に店は少ないです。
このお店くらいかなぁと思います。
http://www.nobuzushi.com/
地元の客も多いです。
お礼コメント
trim2007

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
教えて頂いたお店に行ってきました。
海の幸をたくさん頂きました。
店に行く数時間前に電話したら、それが予約となったようです。
GWは非常に混んでいたようで、
予約していないお客さんは入れずに帰って行きました。
投稿日時 - 2008-05-15 11:22:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 43% (357/818)

 あまりいい店はありません。
ほとんどの方が観光客です。
旅館、ホテルでの料理が安全だと思いますよ。
足りなければスナック等があります。
お礼コメント
trim2007

お礼率 100% (5/5)

ANO.2で紹介されたお店に行ってきました。
GWの和倉温泉は、何処も混んでいたようです。
上記お店だけ行って、疲れて寝てしまいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-05-15 11:25:11