• 締切済み

能登、七尾市の和倉温泉の美味しいお店

和倉温泉付近で夕飯に美味しい海鮮のコース料理5000円以下が食べれるお店ありませんか? 泊まるホテルで食べようかとも思いましたが大型ホテルより個人でやっているようなお店の方が同じ値段出しても美味しいかと思いどこにしたらいいのか困ってます。 車があるので駅近くでなくても良いですが清潔感のあるお店だと嬉しいです。 コースには出来たら〆にお寿司が少しでも付くと嬉しいです。 また魚介類の美味しいお寿司や海鮮丼を食べれるお店もあれば教えて下さい! 和食がなければ新鮮な魚介類を使った洋食でも大丈夫です。 ちなみにLUNCHなら2500円までで☆ すみませんが至急お願いします☆

みんなの回答

• Kon1701
回答No.2

七尾付近、そんなに多くの店を利用したわけではないのですが、七尾駅近くの幸寿司はおすすめできます。 ただ、すし屋ですから、海鮮は豊富ですが、コースは無理かと思います。(私は寿司とおつまみだけなので・・・) 昼なら3000円弱。夜は5000円だとちょっと不足かもしれませんが、満足感は高いです。(お酒などは別です)

• nekonynan
回答No.1