• ベストアンサー

和倉温泉の近くで・・・

能登半島に旅行に行くのですが、和倉温泉の近くてでおいしい食事ができるお店を ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。 夜は旅館での食事になるので、ランチができるお店でお願いしまーす(^^♪ 時期は6月です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.1

金沢に住むものです。 和倉温泉の中心部に、洋食屋さん「ブロッサム」があります。 スパゲティが旨かったです。(何でも旨い、と地元の人の話) ランチ、ティータイム、ディナー、どれもイケます。 下に行き場所等参考URLを。

参考URL:
http://www.groovy-net.co.jp/wakura-shop/blossom/blossom.html
bunhime
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。ホームページも みてみました!お洒落なお店ですね!! 宿泊は加賀屋の予定なので、加賀屋から近いし丁度いいです。 もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、予約は可能なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• teahyun9
回答No.2

予約ですか。 予約をしていった事がないのですが、#1のURL上にあるお店へ電話をされて聞いて見られると良いかと思います(TEL0767-62-2410) 回答になってなくて、ごめんなさい。

bunhime
質問者

お礼

そうですよね!6月なので一度近くなったら電話 して聞いてみます!ありがとうございました。 是非、行ってみたいと思います。