• 締切済み

初めてイベントでテクノをまわすのですが

WTFの回答

• WTF
回答No.1

まいどです~! 僕は、DJではなく単なる大阪のClubにでかける一お客さんですが、やっぱDJの選曲によって盛り上がったりしますよねぇー?! ところで質問の件なのですが、僕はよくインターネットラジオを聴いてますよぉー。 日本のFMとかではまずかからない様な曲が聴けて、So Koolっす! テクノ系でお奨めは、リスナーも多い http://www.digitallyimported.com/ が、いけると思います! たぶん、なんらかのインスピレーションを受けると思います。 Trace、Hard Trance、House、Hard House、Eurodanceの各ジャンルごとに聴けますー。 英語ができる方なら、DJとLiveでやりとりができるBBSもあるのでよろしいいかと。 (要Winampプレイヤー http://www.winamp.com/ ) 最後に、イヴェントがんばってください!楽しいClubを増やしていってくださいね!!(^^ゞ

参考URL:
http://www.digitallyimported.com/
pcosid
質問者

お礼

ありがとうございます。インターネットラジオというものがあることを、すっかり忘れていましたよ。そうですね、まず聞いてみないと何がいいかなんていえないですもんね。がんばります!!