• ベストアンサー

ロック系DJイベントの選曲

これまで3回ほどロック系のイベントでDJらしき事をしましたが 来てくれるお客さんのことを考えると次回はどんな曲をかければ良いのか迷ってしまっています。 また、今までは幸い赤字にはなりませんでしたが、次回以降その保障がないともいえません。 やはり同じような選曲ばかりでは飽きられてしまうと危機感を感じています。 そこで、わたしたちが今まで選曲したものは敢えて載せませんが、 皆さんがロック系DJイベントでかかったら楽しい曲、これだったら踊れるなぁという曲、激しくノルならこの曲etc 色々アドバイスなどありましたら、ご教授の程よろしくお願いします。

noname#30853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当に個人の趣味なんですが、ネオモッズのアーティストの曲がかかったり すると異常にテンションが上がります。 ジャムでももちろんテンションは上がりますが、 シークレットアフェアー、スクワイヤー、スモール・アワーズ、ベガーズ、モッズ、マートン・パーカスなどのB級?ネオモッズがかかるとひとりでニヤリとしてしまいます。 参考になりませんでしたら申し訳ないです。

質問者

お礼

返信本当~にありがとうございます。 土曜の夜にトピを掲げたのですが、誰からも回答が無いので困っておりました。 >ネオモッズのアーティストの曲がかかったりすると異常にテンションが上がります。 わかりますwその気持ち! 以前にTHE PRISONERSはかけた事があったのですが、確かに盛り上がりました。 教えていただいたアーティストは勉強不足でスクワイヤーぐらいしか知りませんが、早速チェックしてみます。 5/13のイベントなのでまだ締め切らずにおきますので、またご教授の程宜しくお願いします。