• ベストアンサー

日本で販売されていない外国車の購入について

以前より、オーストラリアのホールデン社のコモドアという車に興味をもっています。 日本には、残念ながら正規輸入はされていないようですが、輸入業者は日本にありますか? また、このような輸入されていない外国車はどのようにして購入すればよいのでしょうか? 個人輸入にしても色々な手続きや規制もあるかと思いますし・・・ 車にお詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takezou48
回答No.1

こんにちは。 ホールデンは下記の会社で扱っているようです。 ご希望の車種は不明ですが相談されてみてはいかがでしょうか? http://www.holden.co.jp/index.html またもう一つ神奈川の下記の会社でも輸入可能です。 お問い合わせ下さい。 http://mccsmart.blog90.fc2.com/blog-category-5.html 手に入ると良いですね!

pastelbrue
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます。 問い合わせを入れてみます。