• ベストアンサー

映画「ジャンパー」の挿入歌(?)で.......

映画「ジャンパー」で、挿入歌(?)としてモーニング娘。の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が流れていると聞いたのですが、どのシーンで使われているのでしょうか? 「だいたいOO時OO分のシーン」と答えていただけると助かります。 回答お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

何分頃かは忘れたけど、中盤に東京を車で走るシーンが少しだけ有るから 流れてたとすれば、そこしかないんじゃないかな… http://eiga.com/movie/53178/special 日本のテレビ番組を観る様なシーンもなかった筈だし

関連するQ&A

  • Vフォー・ヴェンデッタいう映画の中の挿入歌についての質問です。

    Vフォー・ヴェンデッタいう映画の中の挿入歌についての質問です。 イヴィが、Vに拷問されたあとに、Vの家から出て行くシーンでVがジュークBOXの ボタンを押した時に流れるハスキーボイスな女性の歌が聞こえてくるのですが、 あの曲がだれの曲かわかる方いらっしゃいますか? ちなみに映画開始から1時間26分ごろです。

  • 映画「ポーラーエクスプレス」の挿入歌

    映画「ポーラーエクスプレス」の挿入歌を教えて下さい。北極点でサンタに会ったあと、「ワーッ」と盛り上がった時に流れる曲です。小人かなんかの見た目や声からしてスティーヴン・タイラーかなと思います。回答お願いします。

  • 映画「White Chicks」の挿入歌

    随分前から、ある洋楽のタイトル及び歌手が知りたいのですが、手がかりが少なくてなかなかわかりません。 手がかりとしては ・多分歌手は若い女性 ・ポップス、結構有名 ・歌詞に「I need you, I miss you」が含まれる あと最近発見したのが ・映画「White Chicks」に使われている ……事ぐらいです。 挿入歌と言っても、映画中ではBGMという感じではなく、出演者がドライブ中に歌う、といった演出的に意味のある使い方をされています。具体的には「女装した主人公達が女友達と5人でドライブ中に歌う」シーンと「主人公の一人がデートをする羽目になった時、相手の刑事がドライブ中に歌う」シーンの2ヶ所です。 エンディングロールで探したのですが、画像が悪く、細かすぎてどこにあるのかもわかりませんでした。 この映画は渡米中に見たもので、日本に来ているのか、またその場合の邦題が何かはわかりません。 答えでなくても、探し方のアドバイスでも結構です。何か情報をお持ちでしたら是非教えて下さい。

  • 映画「セレナ」の挿入歌

    ジェニファー・ロペス主演の「セレナ」という映画の挿入歌についてご存じの方。子供時代のセレナがふとしたきっかけで父親の前で歌い、父親がセレナの才能に気づくシーンがあります。その時セレナが歌っている歌は誰の何という曲でしょうか?ちなみに「you're mine.you're belong to me.yes,you're belong to me for eternaty」みたいな感じの歌詞でした。

  • 映画「ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12ヶ月-」挿入

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12ヶ月-」挿入歌について。 上記の映画に使われていた挿入歌で名前がわからないものがあり、ご存知の方いましたら教えていただきたく質問いたしました。作中で逮捕(?)されたブリジットが保釈される時、同じく牢屋(?)に入っていたタイ人の女の子達に餞別を渡すシーンで流れた曲です。女の子達が「スーパーブラー!」と喜んでいる場面です。 曲名と歌手の名前を教えてくださるとうれしく思います。よろしくお願いします。

  • アイアン・イーグルの挿入歌

    映画アイアンイーグルの挿入歌で突然気になって思い出せない 曲のタイトルが有るので解る方が居ましたら宜しくお願いします。 進行90分前後ぐらいのダグが単独で敵陣に戻り、 マスターズ大佐の奪還宣言をするシーンでかかっていた曲です。 お分かりの方が居ましたらご協力お願いいたします^^

  • この映画のタイトル教えてください!

    こんばんは。 去年かおととしに公開されたと思うのですが、この映画↓のタイトルを知りたいです。 主役はおじさんの詐欺師で、娘が現れて一緒に誰かをだますみたいな話だったと思います。 CMで、親子で協力してジュラルミンケースをすりかえるシーンを見たと思いますが、あやふやです。 CMでは明るい感じの映画という印象を受けました。 劇場で見ていないのですが、今になって見たくなりました。ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 古い戦争映画のタイトル

    1990年以前に観た戦争映画で、分からないタイトルの映画があります。 多分ベトナム戦争が題材だと思うのですが確定ではありません。 内容もかなりうろ覚えなのですが、「現地で子供を危うく殺しそうになってパニックに陥る(その場面は森の中か竹やぶの中?)」というシーンが印象に残っています。 もしかしたら「殺しそうになる」じゃなく殺してしまったかもしれません。 私はずっと「ハンバーガー・ヒル」だと思っていたのですが、この前その映画を観てみたら違っていました。 公開時はプラトーンと同じか少し後…だと思います。 プラトーン、グッドモーニングベトナム、ディアハンターではありませんでした。 心当たりのある方が居ましたら是非教えて下さい。

  • ディズニープリンセスでオススメの映画

    こんにちは。 3歳の娘のクリスマスプレゼントなのですが、最近ディズニープリンセスにハマってきているので、その映画DVDにしようと考えております。 が、種類も多く、ストーリーもよく知らないので、どれがいいのかわかりません。自分で借りて観てみたいのですが、四六時中娘が一緒なので、プレゼント前に一緒に見てしまうのもアレかと思って、観る事もできません。 主にプリンセス主演映画で、ストーリーが複雑でなく(3歳向け)、かわいらしい動物なんかが出てきたらさらにいいです。あまり怖いシーンがあると泣いてしまうので、そういうのも避けたいです。 ちなみにリトルマーメイド・アリスは持っています。どちらもお話がまだ難しいみたいで、ストーリーを追うほどに観ているわけではありませんが、歌うシーンなどは興味あるみたいで踊ったりします。 すみませんが宜しくお願いします。

  • 古い米映画のタイトル教えてください。

    大体26,7年前にテレビでやっていた米映画(コメディ)ですが、女性が主人公で、確か、金持ちになったり貧乏になったりするのですが、金持ちになった時、家に帰ってきたら家の中の家具がすべて盗まれて部屋が空っぽになっている・・・というシーンだけが印象に残っています。 どたばたのコメディじゃないのですが、ナレーション等がおかしく、下品ではない映画でした。どなたか、思いつく映画がありましたら是非教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。