• ベストアンサー

映画「ジャンパー」の挿入歌(?)で.......

映画「ジャンパー」で、挿入歌(?)としてモーニング娘。の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が流れていると聞いたのですが、どのシーンで使われているのでしょうか? 「だいたいOO時OO分のシーン」と答えていただけると助かります。 回答お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

何分頃かは忘れたけど、中盤に東京を車で走るシーンが少しだけ有るから 流れてたとすれば、そこしかないんじゃないかな… http://eiga.com/movie/53178/special 日本のテレビ番組を観る様なシーンもなかった筈だし