• ベストアンサー

この映画のタイトル教えてください!

こんばんは。 去年かおととしに公開されたと思うのですが、この映画↓のタイトルを知りたいです。 主役はおじさんの詐欺師で、娘が現れて一緒に誰かをだますみたいな話だったと思います。 CMで、親子で協力してジュラルミンケースをすりかえるシーンを見たと思いますが、あやふやです。 CMでは明るい感じの映画という印象を受けました。 劇場で見ていないのですが、今になって見たくなりました。ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

「マッチスティックメン」ではないでしょうか。 http://www.matchstick-men.jp/

参考URL:
http://www.matchstick-men.jp/
blue-zb
質問者

お礼

ありがとうございました。タイトルが欠片も思い出せなかったので、わかる人いるのかなって思いましたが、これです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • OOSAWA
  • ベストアンサー率28% (33/114)
回答No.2

NO1さんのとおり私も「マッチスティックメン」だと思います。 ちなみにニコラス・ケイジ主演の映画です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242063
blue-zb
質問者

お礼

ありがとうございました。ほんの何ヶ月か前の作品でしたね^^ でももうDVDで出ているみたいなので、チェックします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。