• 締切済み

ウェブアンチウイルス警告の対処方法

パソコン初心者です。 ウェブアンチウイルス警告がでました。 検知しました→トロイ 処理→ファイルトロイを含み、駆除できませんでした 許可、拒否 というメッセージがでました。どうしたらよいのでしょうか? ソフトはカスペルスキーです。

noname#69028

みんなの回答

回答No.1

>処理→ファイルトロイを含み、駆除できませんでした許可、拒否 この場合、拒否ですね。 ここに質問する前に、ヘルプもしくは、説明書を読むと詳しい設定の仕方が書いてあるはずです。 それでも解らない場合に質問すると良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。