• 締切済み

海外への郵便物の返送例

kochouran6の回答

回答No.1

おそらく 一番の方法は PO BOX 私書箱のナンバーがあればいいんですが。。。ないですかねぇ

ikudouonn
質問者

お礼

私書箱表記のような記述はありませんでた、友人はタヒチ出身でニューカレドニアに出稼ぎに来ていて私が宿泊していた先のモーテルの工事現場で知り合ったのですが、夕食を御馳走されたり、帰国時には空港まで送ってもらう等、次回、来る時は是非もう一度、彼から来る様に言われ、上記のアドレスを渡されたんですが……宿泊先のモーテルから彼の住所を割り出す方法もやりましたが、未だに分かりません、モーテルから返事が来ません……現地で暮らす日本人にも依頼しましたが、「この住所表記では分からない」だそうです、他に方法、考えられませんかねぇ?……