• 締切済み

MP3が曲を認識しないです。

MP3に曲が取れなくなりました。 何かPCの設定がかわったの? 最近PCを初期化しました。 曲を、PCに入れると保護されたコンテンツとなっていて、MP3に入らないみたいです。 古い曲を入れてもだめ。どうすれば曲が聴けるの? 教えてください。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

プレーヤーの名前もOSの種類もPCで使っているソフトもどうやって曲をPCに入れているのかも全然判らないのでは、回答のしようがないのでは?

noname#112042
noname#112042
回答No.1

CDを買いましょう