• 締切済み

MP3プレーヤー内の曲について・・・

PCにMP3にしたCDの曲をプレーヤーにつないで ドラッグ&ドロップしていれてるのですが・・・ 曲によって同じように ドラッグ&ドロップしてるのに 認識しないのはなぜでしょうか? 確かにMP3プレーヤーには入ってるのですが 聴こうとすると表示されていないので 聴くことができません・・・。 何か入れる時にある操作をしないと だめなんでしょうか? ちなみにアルバムの曲が認識しなくなります。 いつもまとめて入れてるので そのせいかな?とも思ったのですが・・・ シングルは大丈夫です。 プレーヤーはIAUDIOのを使ってます。 よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>PCにMP3にしたCDの曲 MP3へ変換するのに使ったソフトは何ですか? ソフトの方に問題があるのではないでしょうか。 プレーヤの型番を書くとアドバイスを得やすいと思います。 また、どのアルバムでもなるのでしょうか? 特定のアルバムだけならアルバム名を書いて下さい。

gooryogoo
質問者

補足

プレーヤーはG3シリーズの512MBタイプです。 エンコードに使ったのは ソースネクストにある MP3 POWER ENCODERです アルバムは最近では東京事変のadultです。 あとコブクロのNAMELESS WORLDもそうでした。  

• t78abyrf9c
回答No.1
gooryogoo
質問者

補足

G3シリーズの512MBタイプです。