• 締切済み

WindowsXPでDVDが再生できない!

WindowsXPでDVDが再生できない!

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

ANo2さんの仰るようにこれはDVDに対応してるドライブなのでしょうか? ロゴによる識別 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101103 DVDが使えるドライブと仮定する さらにDVD-VIDEOと仮定するならば デコーダが入ってないとか・・・

noname#94836
noname#94836
回答No.2

これだけでは原因が… 。 そもそもお使いのパソコンにDVDドライブは付いてます? CDのみ対応していて、DVDの読み込む・書き込みに対応してないドライブもありますからね。 DVDドライブがないと再生できないのは当たり前、購入してください。 また最初からDVDドライブが内蔵されてるパソコンだと、DVD再生ソフトがパンドル(付属)してたと思います。 それをインストールしてください。

• Quattro99
回答No.1

再生ソフトがないと再生できません。 WindowsXPの標準機能では再生できません。