• ベストアンサー

映画の劇中で流れている曲が分からなくて困ってます

映画「ファンタスティックフォー超能力ユニット」のクリス・エヴァンス演じるヒューマン・トーチことジョニー・ストームが、ナースと一緒に雪山でボードやスキーをやってるときのバックで流れている曲のアーティスト名と曲名を教えてもらえませんか? ネットで調べてもまったく載っていないので困っています。 よろしくお願いします。

  • OSLP
  • お礼率60% (3/5)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sum 41の「Noots」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Fantastic-Four-Original-Soundtrack/dp/B0009OPO12/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1209490215&sr=1-6 http://listen.jp/store/album_00602498641910.htm もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Sum_41

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/
OSLP
質問者

お礼

早々にありがとうございます。Sum 41 Nootsであっていました。今度レンタル屋で借ります!!

関連するQ&A

  • 冬と言えば!ゲレンデと言えば!な曲。

    冬と言えば! ウィンターソングと言えば! ゲレンデと言えば! スキーと言えば! ボードと言えば! な曲を教えて下さい。 今度、知人と冬の旅行に行く際に車中で流す為の、 オリジナルCDを作りたいと考えています。 曲名だけ・アーティスト名だけではなく、 曲名とアーティスト名のセットで書いてもらえるとうれしいです。 ちなみに、年齢や性別も書いてもらえると、 後から纏めるとき分けてアルバムを作れるのでさらにうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 映画「stand by me」の中でかかってるあの曲!

    はじめまして。 僕は映画の「Stand By Me」が大好きで、映画の中で使われている曲も大好きです。 ですが、その曲の中でサントラに入ってなくて、曲名やアーティストがどうしてもわからない曲が2曲だけあるんです!! ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。 問題の2曲というのは ・前半部分でエースの仲間たちが「cobra」というイレズミを彫っているシーンでバックのラジオから流れている曲(テルミーテルミーという歌詞だけ聞き取れました) ・後半部分で、ゴーディがブタケツの話をし終わった後、クリスがラジオをつけた時にラジオから流れている曲 この二曲です。 お願いします。

  • 映画アマデウス 劇中の曲

    アマデウスの中で演奏されていた曲のタイトルが知りたいです。 アマデウスという言葉を聞くとこの曲が浮かんできますがわかりません ニコニコ動画内の 映画予告編【モーツァルト&ベートーヴェン】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3588552​ (1:33~2:16の間に演奏されるオペラです)

  • 映画の劇中歌で、知りたいものがあります!

    映画「キッチンストーリー」で、主人公の調査員が、可動式の一人部屋的シェルター?で、一人でガツガツ食事をしているときに、ラジオから流れてくるあの陽気な曲は誰のなんていう歌ですか?! エンディングテーマについての質問は以前にあったようですが、この曲はエンディングテーマではなかったような気がしまして、新しく質問させていただきました。エンディングテーマと同じだったらすいません。 答えでなくて、情報でも構いません。よろしくお願いします!!

  • 「そして誰もいなくなった」の劇中曲を教えて下さい

    2003年11月中に東京・大阪・名古屋で公演された山口祐 一郎さんと匠ひびきさんによる「そして誰もいなくなっ た」の劇中で10人の兵隊さんが次々にいなくなる内容の 曲と山口さんがピアノの弾き語りで歌われた曲が既成曲 であればぜひ曲名などの詳しい情報を教えて下さい。

  • 超速弾きアルペジオのギタリスト

    2週間くらい前だったと思いますが、テレビ神奈川に気になるグループが出ていました。ボーカル、ベース、ギターの3人ユニットで、サウンド的にはギター中心のハードロックでしたが、ギターの人が凄かったんです。歌のバックで、ナチュラルトーンで凄く速いアルペジオ、しかもハイポジションで弾きまくるんですよ。それでいてボーカルの邪魔をしてません。一転、リードギターはディストーションサウンドで比較的ゆったりとしたフレーズ+速弾きといった感じです。こんなに気になっているのに、グループ名や曲名を覚えていません。どなたか思い当たるアーティストはありませんでしょうか?お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。気長にお待ちしてます。

  • 映画「愛がこわれる時」の劇中曲について

    ジュリアロバーツ主演のサスペンス映画「愛がこわれる時」の中で、ジュリアが旦那に連れてこられたパーテイー会場で流れていた曲が知りたいです。 誰が歌っているのかもわかりません。確か男性だった気がします。 よろしくお願いします。

  • 沢山あるけど曲名がわからない!

    こんにちわ。 テレビで見た洋楽の曲名が知りたいのですが、わかりません。 知りたい曲は「アメリカンアイドル」シーズン5のファイナル放送のライブの時のものです。 ●クリス・ドートリーがバンドの人と一緒に歌った曲で、ボーカルの人はスキンへッドでした。バックバンドにドラムとギターかベースが計3人いましたが、このバンドのメンバーなのかはわかりませんでした。 ●男性ファイナリスト6人のメドレー中の最初の曲(歌いだしはエース・ヤング)と、テイラーのハーモニカを挟んだあとの2曲目の曲 ●ディオンヌワーヴィックが出てくる前にピアノを弾いてた方の作曲だと思うのですが、エースとメリッサがデュエットした曲 それぞれアーティスト名と曲名がわかるかた、教えて下さい! それと、エリオットとメアリー・J・ブライジが歌った「ONE」という曲ですが、U2の曲としてのアルバムは見つけたのですが、あるサイトでメアリーとのPVみたいなのがありました。「U2 featuring Mary~」となっていると思うのですが、こっちのバージョンの音源というのは発売されているのでしょうか? どうぞよろしくおねがいします

  • 劇中劇映画。

    劇中劇映画が観たくて探しているのですが、なかなか 見つかりませんね。 過去に何作品か観た記憶はあるのですが、もうタイトルすら思い出せません。(涙) おすすめの劇中劇映画がありましたら、 是非お便りお願いいたします!  

  • 映画「忘れられない人」の劇中歌について

    映画「忘れられない人」の中で、 TVでクリスマスの様子が流れるシーンがあるのですが、 そこで流れるナットキングコールが歌っているクリスマスソングの題名が知りたいです。。。 宜しくお願いします!