• 締切済み

ジャズ

2点教えてください ・神戸で一人でも気兼ねなく入れるジャズクラブはありませんか? 過去に別のお店に連れて行って貰った事はありますが、 たまに聞く程度で全然詳しくもないです。 初心者が行って普通に聞いているだけでも大丈夫なお店探してます。 ・ジャズが沢山かかっていた映画のタイトルを探してます。 その映画は主人公?である男が女性をストーキングしていたり、 もしかしたら、嘘?ライアー??とかって邦題がついていたかも しれません。この映画でかかっていた楽曲はどんなものかも わかりませんが、凄くノリがよかったことだけ覚えてます。 10年前後昔の洋画です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

【一見さんお断り】みたいな所ってあるんでしょうか? 有力者同伴でないと駄目?とかですか?