• ベストアンサー

タッキーといのっちの指輪

たまにタッキーといのっちが身につけている指輪で 銀かな?プラチナ?って感じの斜めにクロスしている指輪は どこの商品なんでしょう???  どなたかご存知の方教えて下さい。  よろしくお願いします。

• iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona
回答No.1

こんばんは。 俺、男だし、あんま気にして見たことないけど、 いのっちのクロムハーツ好きは有名なんで、 たぶんクロムハーツじゃないかなぁ? CHROME HEARTSで検索すると いろんなサイトが出てくるんで 画像とか見て確認してみてください。 ちなみにシルバーです。

iku6
質問者

お礼

いろいろ探してみたのですが、ないんですよねー同じのが。  うーんもうちょっと調べてみます。  ありがとうございました。