• ベストアンサー

祝日も診断してくれる整形外科

非常に背中と腰が痛いのですが大阪の北摂で祝日も診断してくれる 整形外科の情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

http://www.99navi.net/urgent.jsp こちらで検索してみてください また、救急119に電話して聞くというのでも構いませんよ おだいじに

hiroyuki44
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.2

阪急岡町にある南谷クリニック 日曜、祝日も午前中は診察しています

参考URL:
http://www.minamitani-c.or.jp/mco_shinryo.html
hiroyuki44
質問者

お礼

ありがとうございました