• 締切済み

毛深いと悩んでいる母について

emi22の回答

• emi22
回答No.1

私は口周りやあごにひげが生えていました。いつもかみそりで剃ったり毛抜きで抜いたりしていましたが、夕方になると少し生えてきて旦那に言われて去年レーザー脱毛を始めました。今5回目が終わったところですがたまに2~3本生えてくる程度です。エステではなく皮膚科で脱毛をやっているところに通っています。3回目まで1回につき8千円で4回目以降は1回につき5千円です。1ヶ月半から2ヶ月に1回通院しています。顔は見えるところなのでレーザーを強く当てられないので6回は受けたほうがいいと言われました。レーザー脱毛は痛いですが毛がなくなると思うと我慢するしかありません。口周りの脱毛をやっているところが少ないので探すのが大変だと思いますが頑張って下さい。

me1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 皮膚科のレーザー脱毛ですか・・・ はじめてききました。自分の住んでいる地域でないか探して見ます