• 締切済み

旧UFJ銀行でキャッシュカード...

旧UFJ銀行でキャッシュカード即時発行しようと思ってます。 身分証明書は運転免許証でないとできないと聞いたのですが、 本当でしょうか? パスポートじゃ無理ですか?

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

パスポートで問題ありません。 http://www.bk.mufg.jp/ippan/law/kakunin.html

hssssppx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心配性なもので... 今度からは、ちゃんと調べてみます。