• ベストアンサー

ファイアーウォールが絶えず反応

ウイルスバスターのファイアーウォールが20秒~1分おきに反応しまくってます。 ダイアルアップなので一回切断してから接続しなおしてもすぐに反応します。 おかげでファイアーウォールのログが大量にたまってます。 誰にアクセスされたかわからないでしょうか? どのように対策を打てばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-shiki
回答No.1

ログを確認して「NetBIOS Browsing」なら問題ないと思いますよ。 詳しくは、ウイルスバスターのサポートを参照してください。              ↓

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=4875