• ベストアンサー

ウエディングドレスどこで・・・

保管場所がなくなり大変困っています。どこで売ればいいでしょうか?貸衣装のお店とかでしょうか?専門店とか知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ウエディングドレスを引き取ってくれるお店や、 委託販売してくれるお店がありますが、 値段はかなり安いと思います。 オークションに出す人も、いるようですよ。 http://www.dbayaka.com/itakuqa.htm http://homepage1.nifty.com/d-s-one/

参考URL:
http://www.dbayaka.com/itakuqa.htm
chibimama
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。